

結局・・・

1回も練習することなく本番を迎えました💦

UP RUN川崎多摩川河川敷マラソン大会



しかも10kmマラソン(゚д゚)💦



学生時代は陸上部でしたが、短距離専門だったため、人生初の長距離マラソンです。



10kmどころか、ランニングすら練習出来ず。。。

しかも、当日の朝3時に寝たので、ガッツリ寝不足で。。。




とりあえず無事に走り?終えました。



1時間くらいかと思っていましたが、当日は猛暑でなかなかペースも上がらず、全体的にも記録は伸びなかったようです。



途中、意識がなくなっている人や救急車で運ばれていた人もいました。

今回は無事完走出来、日焼けと筋肉痛だけで済みましたが、過信や無理は禁物ですね。

結果によっては、仕事にも支障が出る場合もありますし、命にかかわる可能性もありますので、ちょっぴり反省します(ノ_<)

facebook友達申請お願いします⇒

にほんブログ村 士業ブログ 土地家屋調査士へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに反映されますので、クリックのご協力をお願いします☆(1日1回反映されます)

調査士受験生はこちら⇒⇒⇒

【求人~スタッフ(補助者)を募集しています】⇒⇒⇒


土地家屋調査士法人 サンシアス
土地家屋調査士 池富嗣勇

恐怖の告白!!

あと2日・・・あと2日しかないのに・・・

ウェアにもシューズにもタグが付いたまま・・・


securedownload[1]


facebook友達申請お願いします⇒

にほんブログ村 士業ブログ 土地家屋調査士へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに反映されますので、クリックのご協力をお願いします☆(1日1回反映されます)

調査士受験生はこちら⇒⇒⇒

【求人~スタッフ(補助者)を募集しています】⇒⇒⇒


土地家屋調査士法人 サンシアス
土地家屋調査士 池富嗣勇
