サザンオールスターズ

原由子さんのご実家が営まれている『天吉』に行ってきました!
関内駅近くにあります。

創業は、な・なんと!

1872(明治5)年だそうです! すごい!!



そんな老舗の天ぷら屋さんにお誘いしてくれたのは、この方!

ジャーン!



湘南第1支部・支部長の石垣さんでーす!


そして頂いたのお料理がコチラ!
『にぎわい膳』です。



ランチなのに、この豪華さ!
アツアツのサクサクで、とても美味しゅうございました。

石垣さん、ご馳走さまでした(´ω`人)
またのお誘い、首をながーーーくしてお待ちしております♪


facebook友達申請お願いします⇒

にほんブログ村 士業ブログ 土地家屋調査士へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに反映されますので、クリックのご協力をお願いします☆(1日1回反映されます)

調査士受験生はこちら⇒⇒⇒
【求人~スタッフ(補助者)を募集しています】⇒⇒⇒


土地家屋調査士法人 サンシアス
土地家屋調査士 池富嗣勇


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する