ビックリ発言!

5月14日は、母の日でしたね。

母の日は、毎年違った残る物を贈っていましたが、今年は有難いことに?仕事が忙しくプレゼントを選ぶ時間がなかったため、花を贈りました。

カーネーションにしようかと思いましたが、庭に植え替えれば毎年咲くというこちらの可愛らしい花にしました♪



ところで、昨日測量を行っていたところ、帰宅途中の小学校低学年生くらいの集団が通りかかりました。

いつも通りの反応で、

『写真撮られている~』とか『何を撮っているんだろう?』という声が聞こえてきました。

すると、それを聞いていた集団の中の一人の少年が
『違うよ、角度を測っているんだよ』
ときっぱりと言い放っていました(笑)

いやー、もうビックリした!(笑)


facebook友達申請お願いします⇒

にほんブログ村 士業ブログ 土地家屋調査士へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに反映されますので、クリックのご協力をお願いします☆(1日1回反映されます)

調査士受験生はこちら⇒⇒⇒
【求人~スタッフ(補助者)を募集しています】⇒⇒⇒


土地家屋調査士法人 サンシアス
土地家屋調査士 池富嗣勇

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する