木下大サーカス

2月26日~5月22日まで横浜みなとみらいで木下大サーカスの公演が行われていたので、せっかくだからと行ってきました!

最後の日曜日ということもあってか、炎天下の中、自由席のチケット購入のための大行列が出来ていましたが、事前に指定席を購入していたので、スムーズに入れました。



人生初のサーカスでしたがとてもダイナミックなショーで約2時間ではありましたが、興奮しっぱなしでした。
特に『空中大車輪』は命綱なしのショーでハラハラしながらも一番興奮しましたし、イリュージョンなども初めて生で見れたので良かったです。

また機会があれば、見に行きたい!

そう思えるショーでしたヾ(o´∀`o)ノ



ところで最近、現場車の車検があったため、一日代車だったのですが、

代車がまさかのセダン(笑)



しかもその日の現場前は、道幅が狭い一方通行の道路とあって、車が通るたびに機械も車も移動しなければならない状態で大変でした。。。

現場車は、やっぱり軽ワゴンです!


facebook友達申請お願いします⇒

にほんブログ村 士業ブログ 土地家屋調査士へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに反映されますので、クリックのご協力をお願いします☆(1日1回反映されます)

調査士受験生はこちら⇒⇒⇒
【求人~スタッフ(補助者)を募集しています】⇒⇒⇒


土地家屋調査士法人 サンシアス
土地家屋調査士 池富嗣勇

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する