桜とオジサンと私

大岡川の桜が満開になっていました。

ので、記念にパチリ(-∀-)



4月1日~2日には、『大岡川桜まつり』が行われていました。

祭りの数日前から既に川沿いには沢山の屋台が立ち並んでおり、のぞいてみたところ、お祭りでよくある屋台とは違い、いわゆる居酒屋風の屋台ばかりでした。

さすが、横浜有数の飲み屋街・野毛や近年注目される飲み屋街・吉田町が近くにあるだけあるなっといった感じで、平日の真昼間にもかかわらず、繁盛していました。






facebook友達申請お願いします⇒

にほんブログ村 士業ブログ 土地家屋調査士へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに反映されますので、クリックのご協力をお願いします☆(1日1回反映されます)

調査士受験生はこちら⇒⇒⇒
【求人~スタッフ(補助者)を募集しています】⇒⇒⇒


土地家屋調査士法人 サンシアス
土地家屋調査士 池富嗣勇

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する